さぬきぱすたのナポリタンを味わう

今日は次女の春休み最終日ということで一緒にこんぴらさんへ行ってきました。

久しぶりにごえもんも連れて行ったのでのんびり登りましたよ。

参拝客に“可愛い”って言われて得意げなごえもんでした。

 

 

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

 

 

 

 

せっかくカロリー消費したのにそれ以上に摂取

こんぴらさんに登ったのに参道にあるナポリピザのお店に吸い寄せられ揚げピザを食べました。

ここは先日ランチに行った 栗熊のピザ屋さんの姉妹店。

ごえもん前のめり

ごえもんが《俺にもくれ!》光線を出しまくってました(笑)

 

軽~くおなかを満たし、私は西へ向かうことに・・・

 

 

魅力的な試食会

観音寺にある居酒屋楽屋。

なんと新メニューの試食会が行われるという情報をキャッチ。即答で 行くっ!!と返事しました。

 

地元の食材を生かした料理を提供する楽屋で試食したのが 讃岐ナポリタン

大庄屋の『さぬきぱすた』を使い、『讃岐コーチン』『讃岐コーチンのフランクフルト』『讃岐コーチンの卵』で彩られた讃岐ならではのナポリタン。

 

熱々の鉄板の上で鎮座するナポリタンさま

正直、美味しかった!!

ブログ塾の同期も集合。

 

 

ブログ塾の先輩も!

 

こうした方がいい、私はこんな方が好き、などと好き勝手言った後

早くも改良版の讃岐ナポリタンが!!

 

 

温玉がのっかってるーーーーーーーー!!

しかもソースの絡み具合もパワーアップしてる。

 

 

正式にメニュー化される日が近いと思われます!

 

【居酒屋 楽屋】

facebook → 

香川県観音寺市栄町2-7-1

0875-24-2110

17:30~

定休日 日曜日

 

魚市場の仲買人もこなす日下店長のお店です。

 

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

 

 

ワタクシ、川上佐和子のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。