ワクワクの連鎖

天気予報では土曜日は雪予報・・・雪掻きしたくないので雪は降らないでほしいと切に願います。琴平店の駐車場、下が空洞状態だから雪が降るとすぐ積もるんです。あぁぁぁぁぁ、雪は勘弁してくれーーーーーー!

 

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

 

ワクワクすることを続けたい

先日1月20日に開催したBARBERとのコラボイベント

そのイベントに来てくれた観音寺で居酒屋楽屋を営む日下くんがブログに書いてくれました。

https://ameblo.jp/gakuyank0917/entry-12434982585.html

 

その中の一文

記念にSNSのプロフは全部この写真に変えました(笑)そして、その日はヘアセット決めてもらったし、髪型崩れる前に後輩のカフェや先輩のバーなど津々浦々と見せびらかしに回ったのはいうまでもありません。独り身のおっさんでも身なりを整えるとワクワクしてきますね。

 

写真を変えるほど気に入ってくれてイメチェン成功!! そして身なりを整えるとワクワクするって言ってくれました。

 

 

B-POINTでセレクトしているのは【最高の日常着】

毎日毎日着るものだからこそちょっとイイものを着て欲しい。それによってちょっとでも気分が上がる毎日を過ごして欲しい。

やっぱり人から『若く見られたい』『スタイル良く見られたい』って思いますよね。

イイもの、お気に入りの洋服を着ると背筋がピンとして自然とカッコよくキレイになります。

そうするとワクワクする毎日が過ごせると思っています。

 

 

琴平のビーポイントでしてたイベントだと伝えると、「あそこっていつもいろんなイベントしてて楽しそうだよね」という言葉をもらって、自分ごとではないけど嬉しく感じましたね。

 

 

直接私と繋がりがない方かもしれませんが、“楽しそうな店” って認識してくれてるのも嬉しかった。

楽しいところに人は集まる。やっぱりニコニコしてる人がいるところにニコニコして行きたいですよね!

 

 

ヘアカット、コーヒー、自転車、ポケ活、カメラなど洋服だけじゃなく楽しめる何かをお客さまに伝え続けます!そしてちょっとワクワクする、なんか楽しいを共有したいな、と思ってますのでこれからもよろしくどうぞ♪

 

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

10:00~20:00 毎週水曜定休日

 


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。

最新記事 by 川上佐和子 (全て見る)