デニムジャケットのススメ

もうすぐホワイトデーなんですね。

このせんべい、超おすすめ!ドラッグストア“コスモス”で手に入れてください。

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

 

ほぼ1年中活躍するデニムジャケット

FULLCOUNTのデニムジャケットは、定番と言えども年に数回しか生産されないのを知っていますか?

デニムジャケットは春と秋に入荷するのみで、もしサイズがなければ半年後の入荷まで待たなければなりません。

 

春物が入荷し始めた今、サイズ揃っております。

 

定番ジーンズのリニューアルに合わせてデニムジャケットもアップデートしました。13.7ozジンバブエコットン100%の生地はそのまま、シルエットを微調整。ヒジョーに個人的な意見ですが、 2ndモデル がとてもとてもいい感じ。身頃と着丈のバランスが良くなりました。

 

 

チノパンやワークパンツとの相性もGOOD◎ デニムONデニムもアリですよ!

2ndレギュラーフィット サイズ40着用  171㎝ 63㎏

 

 

ジーンズ同様、ジンバブエコットン100%のデニムは着込めば着込むほど肌に馴染み、極上の柔らかさを体感できます。馴染んで柔らかくなったジャケットはまるでシャツのような肌触り。冬場はブルゾンやコートのインナーとして、季節の変わり目はサッと羽織るものとして大活躍しますよ。

 

 

ちなみに6年着続けるとこんな感じに経年変化。触らせていただきましたが、あまりの柔らかさにビックリです。デニムジャケットってゴワっとして固いイメージがあったのですが覆されました。クタ~っと柔らかいんだけどハリがある、長年愛用できる相棒になること間違いなしです。

 

 

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

10:00~20:00 毎週水曜定休日


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。

最新記事 by 川上佐和子 (全て見る)