日常使いにピッタリのサコッシュ

暖かくなってくると身体を動かしたくなります。

ハイキューに感化された次女が何を思ったのか!?バレーボールを買ってきました。どうするん?どこでするん??

 

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

 

毎日使える優秀なアイテム

桃太郎ジーンズから素敵なデニムサコッシュが入荷しました。

 

そもそもサコッシュとは

自転車のレースの際にドリンクや補給食などをレーサーに渡すためのショルダータイプのバッグで、競技の邪魔にならないように軽く、荷物の取り出しに優れているのが特徴。

 

スマホと財布など最低限の荷物を入れるのに最適!

 

外側のメッシュポケットの内側には桃太郎ジーンズらしく出陣ラインをあしらい、背面はブラックのキャンバス地になっており、衣服への色移りに配慮されています。

 

 

 

 

 

B-26
GTBデニムサコッシュ
¥5,500+tax
縦20㎝×横25㎝

 

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

10:00~20:00 毎週水曜定休日

 


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。

最新記事 by 川上佐和子 (全て見る)