仕事で穿ける人はドンドン穿こう

やっと暖かくなりました。今年は寒さが長引いたので筍が不作だとか。

イタドリも例年よりちょっと遅い気がします。

 

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

 

毎日穿けるという幸せ

もともと作業だったジーンズ、仕事で私服がOK、自由な方はぜひぜひ毎日ジーンズを穿いてほしいと思っています。

 

先日高松からB-POINTへ来てくれたファーマーSHOWGO氏。FULLCOUNTのジーンズを手に入れてくれました。

 

SHOWGO氏 インスタグラムをこまめに更新しており、主に中南米、アフリカ、マダガスカルの多肉植物を種子から育てて販売しております。かなりマニアックな多肉植物を扱ってるので興味のある方はぜひチェック!!

 

 

 

 

インスタストーリーを眺めていますと見覚えのあるジーンズが!

 

 

仕事で穿いてくれるとはなんと嬉しいことか!!

 

 

無理をお願いして仕事してる写真も送ってもらっちゃいました。

 

 

『久々に育てるジーンズが楽しみ』とSHOWGO氏。

 

 

ガシガシ仕事で毎日穿いてその人のカラダに馴染み、色が落ちて育っていくジーンズ。汚れもほつれもその人の個性。

 

 

毎日穿き続けられるということは = 穿き心地が良い ということ

 

 

作業着としてのジーンズの本来の魅力はそこにあります。

仕事で穿ける人はぜひぜひFULLCOUNTのジーンズを穿きましょう!!

 

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

10:00~20:00 毎週水曜定休日


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。

最新記事 by 川上佐和子 (全て見る)