メンズのジーンズを女子が穿いてもいいんだよ

たま~に友人がランチに誘い出してくれます。今日は久しぶりにまんのう町にある『季節をたべる食卓numar』へ行きました。

素材の旨みを最大限に引き出した料理の数々。美味しいコーヒーは私のお気に入り『ファルコンコーヒー』のもの。

美味しいスウィーツも頂いて満足満足。これで10連休がんばれます!!

 

 

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

 

カワカミが次に狙っている1本

私の愛用しているジーンズはFULLCOUNTにお願いして製作してもらったレディースモデル0112。

 

同じ品番を3本持っているので、次手に入れるのは違う品番を、と考えておりました。

そして今春、FULLCOUNTの定番ジーンズがモデルチェンジ。秘かに目を付けていたのがこの品番。

 

 

ジャストサイズで穿くか、緩めに穿くかでかなり雰囲気が変わります。腰周りがスッキリしているのでどういう穿き方をしてもキマルのだよ。

それでですね、この「1109」という一番細いモデル、女子が穿いてもカッコいいのですよ、奥さまっ!!

 

 

カワカミ、穿いてみた! 30インチをちょいゆるで穿いております。

 

 

 

 

 

裾に向かって緩やかに細くなっているのでロールアップした時の収まりもよし。↑上の写真はまだ丈直しをしてないのでロールアップ幅がモコッとしてますが、ジャスト丈でカットしてロールアップするともっとスッキリ。このカタチはパンプスなどきれい目の靴に合わせてもいいですよ。

 

個人的にこのポケットの位置と大きさが気に入ってます。上過ぎず、下過ぎない絶妙な位置でお尻が小さく見えるんです。

 

メンズ品番なのでウエストは少し大きめ、今季は少しゆるく穿きたい気分♪なのでちょうど良い。

ボタンフライなので最初こそ固いですが、穿いて柔らかくなるとパパッとできるようになりますよ。

 

#1109
SLIM
13.7oz Zimbabwe Cotton 100%
¥22,800+tax

 

 

メンズ、レディースの垣根を越えて色々と試してみるのもアリ!!

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

10:00~20:00 毎週水曜定休日


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。

最新記事 by 川上佐和子 (全て見る)