みんなに愛されるFULLCOUNT#1110

不覚にも昨夜も寝落ちしてしまいました・・・睡魔に勝てません・・・老化という言葉が脳裏に・・・

 

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

 

テーパードシルエット誕生秘話

この春、FULLCOUNTの定番ジーンズがモデルチェンジしました。

大きく変わったのはバックポケットのステッチと赤タブが無くなったこと。シルエットも微調整されより良くなりました。

 

その定番の中のひとつ『1110』、このシルエットの誕生に実は琴平店メガネ直井が深く深く関わっているのです ↓↓

 

 

自転車通勤をしている店長にFULLCOUNT辻田氏から “自転車に乗る時に穿くジーンズを作らないか” という言葉がキッカケで生まれたテーパードシルエットのジーンズ。

 

 

試行錯誤の末、ジンバブエコットン100% 耳付き というメガネ直井の願いを叶えたジーンズは瞬く間に琴平店の人気アイテムになりました。

 

 

このコンフォートライドデニムがあったからこそ生まれた 1110

 

昔からミュージシャンにFULLCOUNTのジーンズの愛用者が多いのですが、オオカミさんも超お気に入り!

アー写でメンバーみなさんが穿いているのはなんと1110!

もちろんプライベートでも愛用してくれているみたいです。なんだかとても嬉しいっ!!

MWAMファンの方は穿きたくなってきたでしょう。

 

男女に愛される人気アイテム

1110 テーパード 好評です。

腰まわりは程よくゆとりがあり、ワタリから裾に向かって細くなっているテーパードシルエット。

 

今回初めて手に入れた方にも気に入ってもらえて光栄です☆

兵庫県在住田中さん

女子が穿いてもビシッとキマるシルエット!27インチから展開しているのでぜひぜひ女子にも勧めたい!

兵庫県但馬で牛飼いをする田中さん。このジンバブエコットンの穿き心地を気に入ってくれて早くも2本目欲しいというありがたきお言葉もいただきました。1本目の色落ちが始まった頃に2本目を手に入れましょう。交互に穿くと長持ちするし色落ちの変化も楽しめていいですよ、とアドバイスさせていただきました。

 

女子はストレッチがきいた楽~なジーンズを好む傾向にありますが、ストレッチ素材ではない心地良さを知って欲しいなぁ。

 

田中さんのお仕事はこちら

 

 

 

三豊市在住倉本さん

 

ポーズをキメてくれた倉本さん。モデルさんかと思うくらいとにかく足が長い!羨ましい限りです。

倉本さんは観音寺で琴弾道院という少林寺拳法の道場を営んでいます。背が高いうえに姿勢もいいのでモデル並みに着こなしてくれます。

あ、ちなみに迷彩柄のブルゾンはFULLCOUNTのものです。これまたお似合い!!

 

こんな素敵なブログも書いてくれて感無量!

 

ありがとうございます!

 

倉本さんの道院はこちら

 

 

三豊市在住樫谷さん

観音寺で貸衣装マリアージュコトブキを営む樫谷氏。仕事でジーンズを穿いてくれています。

カーディガンもTシャツもFULLCOUNTですやん!!いいですやん!!

 

腰と太ももあたりにゆとりがあるので、立ったりしゃがんだりする動きが多いカメラマンにもピッタリです。

仕事で穿いてくれるのは本当に嬉しい。毎日の相棒ですからね!

 

 

樫谷さんのお仕事はこちら

 

 

ただ穿くだけのジーンズなら何でもいいかもしれません。

お気に入りのジーンズや洋服を身に付け

“ちょっとテンション上がる” “いつもよりスタイルよく見える” “似合うと褒めてくれる” “穿き心地がいい” “着ていて気持ちいい” “気が引き締まる”

などなど

何気ない毎日を ほんのちょっとだけでもいい 前向きに、楽しく過ごせるお手伝いができたらいいな、と思っています。

 

 

B-POINTのおすすめジーンズを手に入れてくれた方、ありがとうございます。これからも売り続けますのでどうぞよろしくお願いします。まだ穿いたことのない方はぜひ!メガネ直井とカワカミが全力でお似合いのアイテムをオススメします!

 

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

10:00~20:00 毎週水曜定休日


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。