着心地、肌触りを追求して辿り着いた革新的なTシャツ

例年に比べていくぶん涼しい令和元年の夏。日照不足で農作物に影響出そう・・・

暑いのは苦手だけど夏は暑ほうがいい!ですね。

 

 

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

肩に縫い目が無い!?

先日入荷してあっという間に完売してしまったあのTシャツが再入荷しました。

インスタグラムのストーリーを見ている人は “アレやな” とわかりますね!

 

そう STUDIO D’ARTISAN & SA.

スヴィンゴールド吊り編みKIMONOスリーブTシャツ

 

 

“旧き良き服を再構築し、今に伝える”
日本にしかない生産背景や時代のエッセンスを取り入れ、新しい価値を創造するスタディオ ダ・ルチザンから日本古来の衣服『着物』をデザインソースにしたTシャツが入荷。

 

 


普段何気なく着ているTシャツの肩にはシームと呼ばれる縫い目があり、袖が付いているのであって当然なのですが、なんとこのKIMONOスリーブTは肩の縫い目がありません。襟のバインダー周辺に継ぎ目のない独特のデザイン。
それにより縫い目のゴロツキが一切なく、裾から身頃、袖にかけて徐々に広げることにより、胸元、脇下の窮屈さを完璧に解消。肩の縫い目がないという、ただそれだけのことですが、ここまで着心地が飛躍的に良くなるのかという驚きの、まさに革新的なTシャツの登場です。

 

さらに最高級コットン『スヴィンゴールド』を使用し、和歌山の吊り編み機で編み立てられたという贅を尽くした逸品。スヴィンゴールド特有のぬめり感と、シームレスの完全ストレスフリーな極上の着心地、ぜひ体感してください。

 

 

シームレス × スヴィンゴールド × 吊り編み

 

 

最高峰の着心地と言っても過言ではありません。

 

#9961

KIMONOスリーブT

WHITE

¥10,800+tax

 

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

10:00~20:00 毎週水曜定休日

 


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。

最新記事 by 川上佐和子 (全て見る)