瀬戸内海を眺めながら優雅なランチ

今日は『水曜日休みやったらランチ行こう!』ってお誘いしてくれたママ友 MりKみ。

せっかくの休みやし足を伸ばそうってことで海沿いの素敵なお店に行ってきました。

 

香川県こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTのカワカミサワコです。

 

山育ちは海に憧れる

ビューんと車を高松まで走らせ到着したのは インテリアショップ LIVLOV

セレブ感漂う店構え

 

ハイセインス、ハイクオリティを提案する衣食住複合型生活提案空間

とWEBにも書かれていましたがほんまにセレブな感じの方ばかりいました。

田舎モノの私はちょっと気後れ・・・気を取り直して店内へ。

 

MりKみ撮影

2階へあがるとランチを楽しめる NORTHSHORE があります。

一面窓の明るい店内 MりKみ撮影

素敵ぃぃぃ

瀬戸内海を眺めながら寛げます

大きな窓から瀬戸内海を眺めることができます。

今日は残念ながら曇ってたけど、女木島が見え、直島もかすかに見えてました。

以前、MりKみとランチに行ったのも多度津にある海の見えるカフェやったなぁ・・・

山沿い育ちの私たちは潜在意識として“海への憧れ”があるのでしょうか!?

 

待ちに待ったランチ。

酵素たっぷりの生野菜

野菜モリモリ!しかも生野菜。

意外とおなかいっぱいになりました。こんなに野菜を摂ることがないのでお通じによさそう!

 

ランチの後は店内を散策

 

 

 

もうね、どこを撮っても素敵なんです。

こんな部屋に住みたい、これ欲しい・・・妄想しながらウロウロウロウロ。

 

ため息が出るほど素敵な空間でした♪

 

 

高松方面へお出かけしたときにはぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

LIVLOV

香川県高松市浜ノ町49-20

TEL.087-802-1300 / FAX.087-802-1301
OPEN 11:00 – 19:30

※毎週火曜日館内休館日(祝日、イベント開催の場合は営業いたします。)

元気を分けてあげられる人になろう

MりKみとは子供たちが保育所時代からのお付き合い。子供の学年は違えど何かと気に掛けてくれています。

水曜日が休みって覚えててくれて誘ってくれたのが嬉しかった。

いつもニコニコしてて底抜けに明るくて元気のお裾分けをもらいました。

私も元気をお裾分けしてあげられる人にならないかんな、と。

B-POINTに足を運んでくれた人が『楽しかった』って思ってくれるようにがんばります!

 

 

 

 

ジーンズのことなら

〒766-0003
香川県仲多度郡琴平町五條205-1
有限会社おおみや衣料
B-POINT琴平店
電話番号:0877-56-4001

10:00~20:00 毎週水曜定休日

ワタクシ、川上佐和子のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.

川上佐和子

B-POINT琴平店雑用係有限会社おおみや衣料
香川県琴平町こんぴらさんの麓にあるアメカジセレクトショップB-POINTの嫁です。 主にレディースを担当してます。おしりを見ればだいたいのサイズはわかりますので、ピッタリなサイズをサッとおススメします。 看板犬ごえもんのお世話係も仰せつかっています。 ごえもんと一緒に琴平でみなさまのお越しをお待ちしています。